FC2ブログ

はじめに。

当ブログはアダルトブログです。

訪問した18歳以下の方は今すぐページを閉じましょう。

また
・寝取られ
・ボテ腹(妊娠)
・アヘ顔

これらが苦手な方も下にスクロールすることを遠慮しておいたほうがいいです。これらを許容できる方のみサイト内を観覧下さい。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ほっ

手マンβ

尊厳問題はギリギリ保たれた形となったんじゃないだろうか・・・
純粋にモノクロの作品で100を超えられたのは個人的には安心?しました。

最近のデジ同人事情として日毎に登録される作品数が増えてまして・・・商業誌に載せていた人も100いかない事がある中でこの結果はまだ頑張れる!気がする!

しかし現実問題食っていけないのでそろそろCG集の方を・・・うーん怖いぞ


同じ方?かわからないですがボテ後の黒乳首やらぶつぶつが好きという意見が多数寄せられていますね。あと、カラー作品で見たいというお話が。うーん俺もだぞ!いや、文章以外できてる作品あるんすけどね・・・。てへっ


やっぱり最初からボテ腹というわけじゃなくてギャップ的な意味できれいなデカ乳輪から変化するのが好みなんですよね~~~~~いつの間にかこんな趣味に~~~~~~~~


でも妊娠腺に触れられたことはまだないなあ・・・ちょっとマニアックすぎるか



tag : 二次エロ画像 HCG

順番待ち

結維立ち絵新規キャンバス 


1年以上寝かせてますが出番ちゃんとあるから・・・たぶん


えるふ→パワポケorオリジナルorHCG集の順番?
ただねぇ~もうイベント遠征やる気失せてるから、どの本作ろうがポートメッセなごやだと最高2部くらいが限界なんだよね~
DLsiteでカナコも数が出ないのならまた考えを改める必要が出て来るな~そう、俺の需要について・・・。暗黒面ってやつだ




・読んでる漫画
サンデー
・古見さんは安定している、ただ俺個人としては古見さんはただのくんに恋愛感情を持って欲しくない
・初恋ゾンビは早くめいちゃんが出て欲しい、指宿くんちょっと影薄くなりそうイヴがつよい
・おやすみ→Zzz

マガジン
・七つの大罪もどんどん進んでるが若干ついていけなくなってきたかも、ゴウセルの謎は次回?
・徒然チルドレンは本当に小気味良い、俺はああいう4コマを描きたかったんだ
・星野目をつぶっては少年誌向きではない謎の暗さがある、だが共感できるから個人的には面白い
・ベクターボールの第一部完おかしいだろw敵のカニ食って終わりとか絶対におかしい

ジャンプヤンマガヤンジャンは割愛。色々読んではいますが特に推してる漫画もないので


・アニメ
友人に勧められたのでアクティヴレイドというのをちょこちょこ見ています
第三話のちょっとズレてる感は好きかも。女性キャラは今のところなんとも。個人的にはもう少し個性あるキャラデザの人に任せたらよかったんちゃうかな?と思ったり

まぁ正直絶望感じる状況から主人公たちの超絶かっこいいシーンあったりしたらだいたい許せちゃう系なんで期待!12話だからなんとか完走できそう

とかいってたらなんか2ndあるっぽくない?ま、まあ1期次第だな!


機会あったら見てみますね→見ない
いや~おそらく見ませんね→見る

っていう謎の反転直したほうがいい気がしますね!期待されてないと逆にやってみちゃうひねくれっぷりが炸裂します。



まだDMMから連絡来ないけど出るってことでいいのかな?不安。明日発売開始です!おそらく!


tag : 二次エロ画像 HCG

「爆乳人妻、快楽堕ち→ボテ腹仰け反り絶頂」一部で一先ず配信開始

新規キャンバス_001 

003_20170319225111e33.jpg 004_201703192251144fb.jpg 009_20170319225115384.jpg 010_20170319225120894.jpg 011_20170319225117fea.jpg 020_20170319225119c67.jpg 



BOOTHorEntyのほうが修正がゆるいです


全24P(本文20P)の同人誌「爆乳人妻、快楽堕ち→ボテ腹仰け反り絶頂」
 ○タードライバー輝きのタクトのワ○ナベ・カ○コの同人誌になります。 ・爆乳 ・ひょっとこフェラ ・ボテ腹 ・仰け反り絶頂 などがお好きな方なら抜けるような作品構成となっております!


3月24日以降
DMM




謎アリサとランドセルにまつわる謎と謎の悩み

謎アリサ


このキャラ15歳ってもうおかしいよね?シャロとネロと同年齢ですさまじい格差が生まれておる


謎アリサa 


最近控えめに描いていたひょっとこフェラですが結局このくらいに回帰しそう。ちょいエグめでもまだまだ可愛いね!あれ?俺だけじゃないよね?




・ランドセルにまつわる謎
ランドセルがサイト側の自主規制で作品販売できないという部分についてですが
○童ポルノを想起させる展開だと本格的に販売中止orモザイクとのことらしいですどん!

その点今回の私の作品はロリがランドセルを背負ったモロあうあう的な作品展開ではなかったので、サイト側で公開するサンプルで表現を抑えておけば販売は可能、という解釈みたいですね!一応試してみるもんだな

DMMも一応申請したところなんか通りそうな空気・・・。数が出るかおいておいて

数日後→BOOTH、Enty配信開始
3月24日→DLsiteDMM配信開始


みたいな感じでいきたいとおもってます



ちょっと勘案する事例

・おけけ問題
下の毛(竿役含む)を描くかどうかが完全にその時の気分すぎてどうしたらいいのか方向性決まらん!ケツ毛くらいまでは全然おkなのですが描いていいものかどうかで結局描かないことばかりなので・・・

・イベント問題
毎月参加しようと思ってたイベントが来月ない!
なんか今年の最初の方にでかいイベントで頒布したいなーとか言うてましたがそもそもとして潜在能力のある版権orコツコツオリジナルで知名度うpの前提がないと100部頒布という偉大な目標はどう考えてむりっぽい!

早く噛み合う版権来てくれないかな?2011年から時代が進んでないよ?



tag : 二次エロ画像 HCG

幸子脅されひょっとこフェラ

立ち絵がそこそこカワイイ感じに描けたので調子に乗ってエロ絵を描いたら憤死

新規キャンバスsachi 新規キャンバスsachi0




なんか定期的にちょっと暗いシチュになるのはなんでやの!全然こういうの描くつもりじゃないのに!
最近漫画描いてたのでHCGがすげー楽に感じるのがすごいお得感!


・基本ver
さちこ_001
さちこ_002 さちこ_003さちこ_003aさちこ_004



・マイクロ水着ver
さちこa_001 さちこa_002
さちこa_003 さちこa_003aさちこa_004

tag : 二次エロ画像 HCG

ぬりぬり

又兵衛ケツ揉み


又兵衛さんのお尻が気になってしょうがない



ゆらりポルノ 

お、かわええやん!ほんとは文章も考えてたんですがめんどいのでやめました(言い訳)


ちょっとアニメ塗りの色選択を変えてみようかな?って感じで塗ってみました。けっこう明るめに塗るのもええですね。キミハイライト効かせまくるだけやん!言われたら、せやで!って言う他ないですわ



確定申告→終わった
カナコ→終わった


いえーい!ふっふー!

このままだとゆらりか又兵衛のCG集を作る流れではあるのですが、ゆらりは純愛路線しか考えられないので需要を考えると又兵衛になりそうだなあ、的な



参加できないけどエア参加で19日になんか作れればと思ってましたが普通に無理でした。うーんこの雑魚



プロフィール

影薄獄人/ごくとくん

Author:影薄獄人/ごくとくん
性的なイラストを基本描いています。その他HCG集の作成など。

お仕事のご相談はkageusugokuto☆yahoo.co.jpにて。☆→@に変えて入力お願いします。

詳細プロフィール

リンクはフリーです。バナー画像は右クリック→保存でお願
いしまーす。



最新記事
販売中HCG
アイコン アイコン アイコン アイコン  アイコン画像 ヒーロー受胎~これが私の使命~ 巷でうわさのエンコーJKグループとSEXバトルっ!
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
リンク
アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター エロCGランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR